お仕事の土曜日でお昼のランチは、ボリュームたっぷりのハンバーガー!!
【今回の記事は、パソ工房所属の仲間・ペンネーム:混むがお伝えします】社会の一員として立派に仕事にかかわり、その製品が世の中に出て、誰かの役に立っている喜びを知っているわらしべの家の仲間たちは令和7年8月30日土曜開所日、午前9時から真剣に自分自身や作業を依頼してくださったお客様のため、さをり織りの反物を作るうえで最も重要な経糸の本数を決める作業、織り作業、各種印刷作業など多種多様な作業に取り組みました。
自分に頑張ったご褒美を
この日のお昼は、ご褒美として少し高級感があるハンバーガーチェーン店のハンバーガーでした。トマト風味が効いたハンバーガー、どこか懐かしい分厚いカツにキャベツが大盛りのカツバーガー、てりやきソースがとてもおいしいてりやきバーガーのどれか1種類とメロンソーダ、アイスコーヒー、ウーロン茶の飲み物のどれか1種類、それぞれにホクホクのフレンチフライポテトとオニオンフライ(サイドメニュー)がセットでした。
ハンバーガーを食べ、肉汁を口いっぱいにふくんだ仲間の表情は、とてもとても幸せそうに見えました。仲間たちはみんな楽しそうにおしゃべりしながら、おいしく食べました。9月6日には暑いこの夏の総決算として「かき氷を食べる会」が開催されます。今からとても楽しみです。
投稿者プロフィール
最新の投稿
栃木市障害者施設協議会2026年6月22日5月19日に公園のお掃除をしました
お笑いライブを見に行こう2026年6月18日 トップガンさんと過ごす、笑い満開の午後
仲間の会2026年6月18日世代をつなぐ春の日に──新メンバーと歩み始める第一歩
仲間の会2026年5月15日満開の桜とともに令和8年度を迎えました




